2019年05月25日

イベント御礼

昨日の
#ファミリーマルシェ
#イオン三好
#アイモールセントラルコート
@7716market

無事に終了致しました


今日もたくさんの作品を
お嫁に貰って頂き
ありがとうございました

主催者様お世話になりました❇️
アイスカフェオレ
嬉しかったです

J☆7の仲間
@shibakobaco ちゃんがお隣なので
ずっーと楽しい(*∩ω∩)
いつもおしゃべりに付き合ってくれてありがとね


そしてお買い物✨✨✨
@ripishizu さんのヘアゴム
娘ちゃん、大喜びです☆

@shizuku439 さんのイヤリング
レース糸で編んであるのが
素敵すぎ☆


大切にします

こちらのマルシェ、6月は
ママやお子様に嬉しい
フリーマーケットになります。
私は出店しませんが、
賢くいいモノGETするチャンス
ぜひお出かけくださいね...♪*゚


#ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ハンドメイド作家#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#handmade#ハンドメイドイベント#ありがとうございました

#豊田市ハンドメイド#豊田市#みよし市#岡崎市#名古屋市

【今後のイベント出店予定】

5月28日(火)
#ブーケマルシェ
カバハウスニューヨークパパイベントホール


6月8日(土)
#川のほとりマルシェ
#川のほとりの雑貨屋さん

委託先
#川のほとりの雑貨屋さん



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ
ありがとうございました☆*°
アイモール三好
イベントのお知らせ
ありがとうございました☆
明日のイベント☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ (2021-10-02 22:40)
 ありがとうございました☆*° (2021-09-17 23:08)
 アイモール三好 (2021-09-16 23:27)
 イベントのお知らせ (2021-09-15 22:32)
 ありがとうございました☆ (2019-05-29 08:09)
 明日のイベント☆ (2019-05-27 21:48)

Posted by ひまわり at 11:38│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント御礼
    コメント(0)