2015年01月11日

オーダー☆マスクケース

ずっと中止+用事アリで

ひっさびさ(4ヵ月ぶり(笑))にバドミントンに行きました。

高校3年間ばっちり鍛えたので腕はおとろえてない(ハズ(笑))のに、

身体は………(・_・;

痛すぎて腕があがりません( TДT)

でもやっぱり楽しいです♪
子供から大人まで、初心者でも経験者でも、楽しくバドミントン☆
現在最年少、小学1年生です。
来た時にお金払えばいいのも(大人200円)魅力的♪

一緒にどうですか?





オーダー頂いたマスクケースです。
以前の2段ではなく、1段の少し小さめとのオーダー☆









気に入って頂けました。
ありがとうございます(^o^)v



同じカテゴリー(マスクケース)の記事画像
マスクケース☆
**handmadeマスクケース**
マスクケース
マスクケース☆
オーダー☆マスクケース
マスクケース☆
同じカテゴリー(マスクケース)の記事
 マスクケース☆ (2017-07-25 22:15)
 **handmadeマスクケース** (2017-03-13 21:48)
 マスクケース (2015-11-09 22:32)
 マスクケース☆ (2015-06-10 18:59)
 オーダー☆マスクケース (2015-03-16 17:45)
 マスクケース☆ (2014-12-22 20:36)

Posted by ひまわり at 20:25│Comments(0)マスクケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー☆マスクケース
    コメント(0)