2017年06月15日

**ビタット付きケース**

ブーログ更新を怠って3ヶ月弱…
いや、その前も更新してなかったか(笑)

逆に、インスタは毎日1投稿は今年に入ってからちゃんとやってるんです( 〃▽〃)

と、いうことはブーログにアップしてない作品がもう100件近く貯まっています!Σ(×_×;)!

もう、お嫁入りしてるもの多数なので(´д`|||)

仕切り直します★

【ビタット付きケース】





ミンネよりオーダー頂きました☆
小サイズよりさらに小さなサイズ【ミニ】です。

10枚入りのウェットティッシュ用だそうです♪

確かに、かばんにちょっと入れておくなら少ない枚数の方がかさばらず、使いきりやすくいいですよね♪



過去作品も気になるよって思ってくれる方は
インスタグラムへどうぞ☆

インスタグラム



同じカテゴリー(ビタット付ケース)の記事画像
ビタットシリーズ②
ビタットシリーズ①
**ビタット付きケース**
**ビタット付きケース**
**ビタット付きケース**
**ビタット付きケース**
同じカテゴリー(ビタット付ケース)の記事
 ビタットシリーズ② (2017-08-07 23:13)
 ビタットシリーズ① (2017-08-05 21:46)
 **ビタット付きケース** (2016-12-14 21:17)
 **ビタット付きケース** (2016-12-13 23:01)
 **ビタット付きケース** (2016-10-26 18:44)
 **ビタット付きケース** (2016-10-25 08:05)

Posted by ひまわり at 16:37│Comments(0)ビタット付ケース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**ビタット付きケース**
    コメント(0)