2015年12月02日

12/2☆ありがとうございました♪

decobocoクラフトフェスタ終了しました。

お立ち寄り頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました(^-^)v

主催者様スタッフ様、お世話になりました(^-^)/

たくさんの方とお話もできとても楽しい1日でした☆


耳の事をご心配頂き、心配おかけしてすみません。

毎日から週2回の点滴に減りましたが、まだ完治はしてません。
でも、めまいや閉塞感はないし、「聞こえ」は自分では普通です。
検査の数値上ではまだらしいので、素直に病院に通います。

何より、安静&睡眠が大切な【突発性難聴】
知らず知らずのうちに、疲れやストレスがたまってたのかな(笑)

これを期に、身体をいたわります…。

※※※ありがとうございました※※※




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ
ありがとうございました☆*°
アイモール三好
イベントのお知らせ
ありがとうございました☆
明日のイベント☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ (2021-10-02 22:40)
 ありがとうございました☆*° (2021-09-17 23:08)
 アイモール三好 (2021-09-16 23:27)
 イベントのお知らせ (2021-09-15 22:32)
 ありがとうございました☆ (2019-05-29 08:09)
 明日のイベント☆ (2019-05-27 21:48)

Posted by ひまわり at 20:04│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
Angelさんへ

今日はお疲れ様でした!
(^ー^)ノ
Angelさんが改善に向かっていらっしゃるとの事で、笑顔も見られて嬉しかった!
良かったです!
私も今日は休みます!
(≧∇≦)
Posted by amamaamama at 2015年12月02日 20:22
お疲れ様でした
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by しずしずしずしず at 2015年12月02日 20:24
amamaさん☆

お疲れ様でした(^-^)/
ご心配かけました(//∇//)
私もお話できて嬉しかったです♪次は3月ですね♪楽しみにしています☆
今日はゆっくり疲れをとりましょうね(^o^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2015年12月02日 21:10
しずしずさん☆

こちらこそありがとうございました(^-^)v
とても楽しい1日でした(//∇//)
またよろしくお願いします♪
Posted by ひまわりひまわり at 2015年12月02日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/2☆ありがとうございました♪
    コメント(4)