2015年11月29日

バドミントン交流大会

今日は
【地域スポーツクラブバドミントン交流大会】に来てます



大人と子供が混ざっての団体戦
娘ちゃんが、ジュニアダブルスで参戦☆


白熱した戦いは見ごたえあって楽しいんですが、ただひたすら見てるだけの私は寒くてたまりません(T-T)

体育館の寒さ半端ない(-""-;)
外のがまだあったかかった(。>д<)

9時から5時まで。なが~い(/´△`\)

今日ミシンする時間あるかな~(T-T)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
自分へのご褒美
ピッタリが気持ちいい☆
**ロゼット**
初☆マスク
在庫ノート
水筒ひもカバー
同じカテゴリー(その他)の記事
 自分へのご褒美 (2021-09-19 00:37)
 ピッタリが気持ちいい☆ (2017-07-18 07:51)
 **ロゼット** (2016-10-02 20:47)
 初☆マスク (2014-12-18 19:55)
 在庫ノート (2014-11-03 20:36)
 水筒ひもカバー (2014-08-15 10:55)

Posted by ひまわり at 13:01│Comments(2)その他
この記事へのコメント
いいですねぇ
私も参加してみたいです~
それにしてもちょっと長いですね(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2015年11月29日 18:26
ベジベジさん☆

私は寒すぎでしたが、選手達は楽しく燃えていましたよ☆
計60ゲームあったので長かったけどみんな休みはほぼ無し(*_*)
たくさんの人と戦えるのはいい経験ですね♪
Posted by ひまわりひまわり at 2015年11月29日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バドミントン交流大会
    コメント(2)