2014年08月12日

ダブルファスナーポーチ

20センチファスナーを二本使って作りました
「ダブルファスナーポーチ」





マチはあえて作らずぺったんこです。

私が欲しかったこのポーチ
通帳や銀行の封筒、振り込み用紙などがひとまとめにできますよ。

通帳の磁気ストライプはマグネットなどですぐに狂ってしまいますね。
それを、防ぐためにマグネットボタンは使用してません。

これは、試作兼私用ですが、近々販売用として作っていきます♪



同じカテゴリー(ファスナーポーチ)の記事画像
ぺたんこ☆
それを願わないで…
**ファスナーポーチ**
**ファスナーポーチ**
**ファスナーポーチ**
**ダブルファスナーポーチ**
同じカテゴリー(ファスナーポーチ)の記事
 ぺたんこ☆ (2017-08-18 00:25)
 それを願わないで… (2017-08-14 07:55)
 **ファスナーポーチ** (2017-03-07 23:45)
 **ファスナーポーチ** (2017-03-05 22:34)
 **ファスナーポーチ** (2017-03-04 19:40)
 **ダブルファスナーポーチ** (2016-07-14 00:03)

Posted by ひまわり at 13:04│Comments(2)ファスナーポーチ
この記事へのコメント
はじめまして

我が家は、ひまわりさん!ぽちこさんの作品大好きで、たくさんあります。
娘と良くプリマヴェーラさんに行きます。
作品楽しみにしてます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月12日 13:20
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです~(*^^*)
これからも頑張りますね☆
Posted by ひまわりひまわり at 2014年08月12日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルファスナーポーチ
    コメント(2)