2014年02月01日

長財布ができるまで②

土日は、作業がはかどりませんが、なんとか接着芯張り終わりました。



私はこの作業が一番嫌い(笑)

でも、大事な工程です(^^;

さて、いよいよミシンです(*^^*)



同じカテゴリー(長財布)の記事画像
**handmade口金長財布**
**handmade口金長財布**
**handmade口金長財布**
お久しぶりです
お久しぶりです♪
**長財布**
同じカテゴリー(長財布)の記事
 **handmade口金長財布** (2017-03-19 13:26)
 **handmade口金長財布** (2017-03-18 16:05)
 **handmade口金長財布** (2017-03-17 20:34)
 お久しぶりです (2017-03-04 09:10)
 お久しぶりです♪ (2016-11-29 19:59)
 **長財布** (2016-10-14 11:46)

Posted by ひまわり at 22:24│Comments(2)長財布
この記事へのコメント
はいはい、分かりますぅ〜(ToT)
ここまでが面倒で?長いんですよね。広い場所も必要だし、ホント、時間がかかる。
だァァァァーっとミシンするのは形も出来上がっていくし気持ち良くて楽しいんですけどね(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年02月01日 23:09
ですよね~((+_+))
熱いし単調すぎて眠くなります(笑)
早く娘がアシスタントとして成長してくれないかしら(笑)
Posted by ひまわりひまわり at 2014年02月02日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長財布ができるまで②
    コメント(2)